2022.02.07

  • リノベーションマンション
  • 物件情報

専有面積90平米超え、大井町駅徒歩6分新耐震角部屋の素敵なマンションが7580万円

こんばんは、エイムハウスマーケティング担当横山です。

早いもので、あっと言う間に新年から2月へ
コロナ過でも対策して元気に現地へ撮影に伺っております。

中央の白い建物が大井町ビューハイツ

1月中旬から今日まで見て来た現場は、リニューアル済みのマンションが
多く、大好きなルーフバルコニー付き物件や角部屋など紹介したくなる
お洒落なお部屋が目白押しです。

お洒落なアイランドキッチン

なのでこのブログも頑張って更新頻度を上げて行きます。

玄関から入ってすぐがLDK、広々18.1畳です

今回の物件は、私の住む品川エリアでも近年人気を上げている
大井町駅至近のマンションです。

大井町駅は自宅から大井町線の急行で1駅の距離なので
食事や買い物、又実家へ帰る時の乗り換え駅でもあり、利用頻度
の高い街と言えます。

大井町の良さは、駅近くの歴史ある飲食店とヤマダ電機やイトーヨーカドーや
アワーズイン阪急ツイン館などの大型商業施設がコンパクトにまとっている
ちょっとカオスな街です。

ソファー裏は約12.5㎡のルーフバルコーつき、サッシを開ければアウトドアリビングに

ちょっと1杯飲んで帰れる気軽な立ち飲みもあれば、腰を据えて
ゆっくり飲めるお洒落居酒屋なんかも魅力的です。

さて、今回ご紹介する「大井町ビューハイツ」はなんと90平米のファミリータイプ
なのに7580万円という価格がおやすいところ、近くのエリアから検索すると
坪単価がやけに安く感じました。

有名どころのブランドマンションは高騰していて坪600万円越えなんて言う
物件もあれば、この物件は坪単価約275万円です。

90平米を超えた大きさのマンションはなかなか見つからないのですが
単価にするとお得な感じしますよね。

ルーフバルコニーも広々12.5㎡

色々と調べて見るとわかってきた事があり、価格のマジックは管理費や
修繕積立金の額なのかと思いました。この物件は68600円月額掛かるんですよね
そこがネックなのでしょうか・・・とは言えゆとりあるスペースを得られる
のだからそこはのめないとでしょうか?

LDKから窓を開けたルーフバルコニー側を望む

家具の設置やディスプレイなどがある物件は、生活した感じが掴みやすく
撮影も楽しくなってきます。

とにかくリノベーション物件は売主様の内装への拘りが凄く感じて
ここいいなぁとか、心の呟きが多くなるんです。

このお部屋は中央にLDKがあり全ての居室がLDKからのアクセスになっている
所と、各所に見られる大型の収納数。

生活感が出ちゃうものを全て収納にしまっちゃえばそれだけで
スッキリとした空間になりますから。そこ大事です。

それと収納自体をディスプレイに見立てた店舗装飾の様な収納など
好きなものを見せる収納なんて言うのもこのお部屋にはあります。

リニューアル済みの物件は建築や設計デザインのプロが多くのニーズから
今の世相を反映してより多くの好みに合う様考えられた形なのでそれなりに
使い勝手の良さがあり、フィーリングが合えば購入後即入居できるメリット
もありますよね。

珍しいゆとりある専有面積で人気の街に住まうなら、こんなお部屋も
良いのではないでしょうか?

■物件概要
■所在地/品川区大井1丁目
■交通/JR京浜東北線「大井町」駅徒歩6分
東急大井町線・りんかい線「大井町」駅徒歩7分
■土地権利/所有権
■竣工/昭和60年5月
■専有面積/90.82㎡(27.47坪)
■バルコニー面積/2.9㎡
■ルーフバルコニー面積/12.5㎡
■管理形態/委託管理(巡回)
■管理費/34,300円月額
■修繕積立金/34,300円月額
■総戸数/25戸
■間取/3LDK+2WIC+SIC
■エレベーター/有
■ペット飼育/不可
■リフォーム/2021年11月
■引渡し/即可
■取引態様/媒介

■リフォーム内容
・システムキッチン(トリプルワイドガス)
・浴室乾燥暖房機能・浴室TV付き
・ウォシュレット
・三面鏡タイプハンドシャワー水栓付き洗面化粧台
・シューズインクローゼット
・洗濯パン
・エアコン1機
・追いだき機能つき給湯器
・各部屋照明器具
・バルコニータイル
・建具新規取付
・クロス・フローリング張替え
・etc

株式会社エイムハウス フリーダイヤル 0120-5768-90 
ウェブサイトからお問い合わせ
※情報更新日2022年2月7日現在