2019.05.17

  • 物件情報

人気の学芸大学駅徒歩10分!広いお庭のある住まい

現地建物写真

こんばんは、エイムハウスマーケ担当横山です。

表題の通り、今日は午後から新人営業マン二人と一緒に
完成お披露目の新築戸建てを見に世田谷区下馬6丁目の
現地へお邪魔して来ました。

人口芝のお庭

簡単なスペックは知っていましたが、現地を見学して
初めて販売用の図面を頂けるので、初見の戸建て現場です。

1階居室

現地に着いて一見すると間口も普通の一戸建てなのですが
エントランスを入って東側の居室の大きな窓の外に緑の
人口芝のお庭があり実際の広さよりかなり広く感じました。

又このお部屋には大きなウォークインクローゼットも
あり主寝室にちょうどいい感じだと思われます。

間口から奥に向かって少し広くなってり整形地に近い台形
の為見た目よりも敷地にかなりのゆとりを感じます。

浴室
洗面化粧台

1階の奥に、南側に大きめの窓がある浴室、洗面化粧台です。

ダブルボウルではありませんがかなり横に広い洗面台
又使いやすそうな収納も用意されてます。

残念ながら写真には写っていませんが浴室のサイズと
同じぐらい大きた窓あり南側なのでよく陽が差し込み
気持ちよい入浴タイムがとれそうな浴室も好感が持てました。

第1種低層住居専用地域の為か敷地にも実はゆとりがある
基本設計も都市型邸宅としてはめずらしい住まいです。

LDK入口

2階に上がってすぐに作りつけの収納とトイレ又
これも便利で使い勝手の良さそうなパントリーがあり
お料理からお洗濯まで家事動線も良く検討されてる設計です。

対面型のシステムキッチンの前は効率よく分けられた
ダイニングと広いバルコニーを配したリビング部分があります
広さも十分な約19畳大、一部に吹き抜けもあり広々とした感覚
ですごせますね

システムキッチン
カップボードも付いてます
リビング

3階部分は二つのお部屋と大型のルーフバルコニーが階段から
すぐにパブリックスペースから入れますから何かと便利です。

ルーフバルコニー
居室

なんかいいことずくめな感想ですが、この新築戸建てのお値段
が1億980万円(税込)!!

とは言え、東急東横線「学芸大学」駅徒歩10分の利便性と
広々としたお庭が付いた住まいいかがでしょうか?

はっきりとした設計意図を持った好感の持てる都市型三層住宅。

断熱性能等級4相当、耐震等級2相当又地盤20年保証などあり

■物件概要
■所在地:世田谷区下馬6丁目
■交通:東急東横線「学芸大学」駅徒歩10分
■土地権利:所有権
■土地面積:80.00㎡
■用途地域:第1種低層住居専用地域
■建物構造:木造3階建て
■建物面積:100.07㎡
■接道:北側約3.7m~4m道路
■完成:2019年5月
■引渡し:相談
■取引態様:仲介

■お問い合わせは
フリーダイヤル0120-5768-90

またはこちらからインターネットでどうぞ